2020年10月7日水曜日

ひたち海浜公園

 コスモス、コキアなどを見学いたしました。広い芝生を歩くといつも狭い場所にいるとモノスゴク開放感を感じるから不思議なのです、そして花が一杯、天気も暑からず涼しからずですから気分が良いですね!。それではドウゾ見てください!YO。


















帰りには車で移動中大雨降り、高速SAで降りると雨は止み、また車に乗ると雨、自宅付近迄来れば雨は止んでくれました◎◎。普段良いことをしていればコンナカンジナノカモDesNE。

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower