2024年4月27日土曜日

今朝のベランダ

にはアゲハチョウが訪問しておりました。取材を2回試みましたが撮れませんでした。



ミカンの蕾と開花中の花が有りましたYo!。
ブドウは二鉢有り、両方元気そうです!。大きい方にはブドウが出来ておりました。






アッツザクラは満開です。
クジャクサボテンも蕾が出てきておりますので楽しみにいたしておりますDes🌺。




最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower