今日のグミです、渋いけれど甘いのです、しかし沢山は頂けませんネ!。食べてみなければ解りませんYo。
暑い中頑張ってベランダの手入れを致しました。夕食のビールがイイデスネ!!。
浄土平から吾妻小富士へ登りました。上り階段が木製で綺麗になって直に山頂の火口壁まで到着致します。予想より大変大きな火口壁で気持ちの良い散策仁なりました。
事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。 おまけの花...