スミレは至る所に咲いて山男は山にいる安心感があるのです!?。
ソテツを見れば沖縄にいるんだな~と思うyamaotokoなのです~。
テッセンはほおって置いても元気に花を咲かせてくれます💮。
紫蘭、スズランを見れば毎年ご苦労様💕と声をかけるYamaotokoなのです~~。
事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。 おまけの花...