事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。
おまけの花をドウゾ~。我が家の高山?植物は開花中デスヨ。
ノウゼンカズラ
クジャクサボテン
ザクロ
紫式部
事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。
植物達を点検しながら取材?を致しました。雑然としてるので余計に手をかけたくナルノデス。
外に出るのが面倒なので部屋から撮るつもりが駄目です、少しの合間を見て被写体には近づかないで撮りましたYO!。
天気も良く、暑いくらいの陽気のベランダでつば付きの帽子で撮りました//。
事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。 おまけの花...