2025年4月22日火曜日

雨の中のジャスミン&ナデシコ

 朝から雨模様、ガラス戸を少し開けカメラと上半身乗り出して究極の記録を取りましたNe!。












ナデシコもついでに撮りました、ナデシコはしょうが無く靴を履いて大きな帽子の雨具を付けてチョットダケ取材致しましたネ?!。




最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower