人混みより山が好き、花が好き、海辺も好きなのです。雪が降れば新雪を滑りたくなる年頃なのです~。
朝から雨模様、ガラス戸を少し開けカメラと上半身乗り出して究極の記録を取りましたNe!。
事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。 おまけの花...