2021年10月10日日曜日

鍋倉山・黒倉山

 信越トレイルの山登りを致しました。全般は幅広で歩きやすいのですが、ブナの根曲がり沢山あるので難しい山なのです!。ヘルメットを持参したのですがそこまで準備が出来てませんでした。おかげで頭を数十回歓迎の挨拶を頂きました◎。






























最新の投稿

今朝のベランダ

にはアゲハチョウが訪問しておりました。取材を2回試みましたが撮れませんでした。 ミカンの蕾と開花中の花が有りましたYo!。 ブドウは二鉢有り、両方元気そうです!。大きい方にはブドウが出来ておりました。 アッツザクラは満開です。 クジャクサボテンも蕾が出てきておりますので楽しみにい...

Follower