2020年10月7日水曜日

ひたち海浜公園

 コスモス、コキアなどを見学いたしました。広い芝生を歩くといつも狭い場所にいるとモノスゴク開放感を感じるから不思議なのです、そして花が一杯、天気も暑からず涼しからずですから気分が良いですね!。それではドウゾ見てください!YO。


















帰りには車で移動中大雨降り、高速SAで降りると雨は止み、また車に乗ると雨、自宅付近迄来れば雨は止んでくれました◎◎。普段良いことをしていればコンナカンジナノカモDesNE。

最新の投稿

今朝のベランダ

にはアゲハチョウが訪問しておりました。取材を2回試みましたが撮れませんでした。 ミカンの蕾と開花中の花が有りましたYo!。 ブドウは二鉢有り、両方元気そうです!。大きい方にはブドウが出来ておりました。 アッツザクラは満開です。 クジャクサボテンも蕾が出てきておりますので楽しみにい...

Follower