2020年11月7日土曜日

”今日、うろこ雲が綺麗でした!。”

画像が新しいのから載せてしまいました!ゴメン。夕焼けが先で夕焼け前が後半になってしまいました。










夕方頃が飛行機のラッシュ時間帯なので、撮るのが忙しいので割愛いたしましたYo!。







今日は空も綺麗、雲も綺麗、紅葉も最後の赤を演じておりました◎◎◎。

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower