部屋に有るアルテシマを屋外退去に致しました。少しずつナダメナガラ庇の下にまとめてみました。パキラも出すと緑のジャングルが出来ましたYo!。ジャングル越しに雀が飛んできました、カメラを出してパチリ、上手くいきました🙆。
アルテシマジャングルの先は普通の鉢植えの樹木が佇んで居ります。
パキラ、アルテシマの混雑樹林DaDo~~。
本物のジャングルなのです~~。
部屋に有るアルテシマを屋外退去に致しました。少しずつナダメナガラ庇の下にまとめてみました。パキラも出すと緑のジャングルが出来ましたYo!。ジャングル越しに雀が飛んできました、カメラを出してパチリ、上手くいきました🙆。
事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。 おまけの花...