2025年2月8日土曜日

緑葉の下~~♪~

 で生活しております。花鉢は10鉢、緑葉の鉢は大小11鉢ですから周りは全部緑で生活をして居ります。

パキラ、オオガスタ、アルテシマ
ブーゲンビリア

フリズルシズル
コチョウラン

シンビジューム
丸いシズク!が綺麗なのです


直に蕾が膨らんで早咲きたいと待っております。







アルテシマの黄葉は緑と黄色のマダラ。

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower