2025年2月23日日曜日

極楽鳥花🌺

 ストレチアに蕾らしい膨らみが出てきました?。葉の縁が綺麗なので撮りました🙆。



縁も綺麗ですが葉紋も綺麗なのです~。

花の蕾らしい膨らみなのです~~。
も一つの膨らみなのです。
シンビジウムの最初の一花
これも蕾が開花を待っておりますDes。

フリズルシズルの花が咲きそうです💕。

デンドロビウムも蕾が膨らんで早咲きたいと待っている♪♪。
カランコエの花の満開です。

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower