2024年4月4日木曜日

マクロで撮る

 久方ぶりに小さな被写体に挑戦いたしました。桜系の花が咲き始めてきましたNe!。



グミの花








サザンカデスヨ。





雨水の花、トウメイナノデス

テッセンの蕾も膨らんできております。

モミジの葉







水仙なのです~。




イチゴの花
ジャスミンも黄色い花を咲かせそうなのです、午前中にはメジロが遊びに来てくれました◎。しばらくガラス越しに眺められましたヨ💐🧡。
おまけはジャスミンデスヨ。











最新の投稿

今朝のベランダ

にはアゲハチョウが訪問しておりました。取材を2回試みましたが撮れませんでした。 ミカンの蕾と開花中の花が有りましたYo!。 ブドウは二鉢有り、両方元気そうです!。大きい方にはブドウが出来ておりました。 アッツザクラは満開です。 クジャクサボテンも蕾が出てきておりますので楽しみにい...

Follower