2023年9月29日金曜日

赤い花なら~~

 曼珠沙華 オランダ屋敷に 雨が降る~~。新曲ですがワカルカナ!!。鉢植えには一輪だけ咲いておりました◎。


鉢植えにはサザンカを植えていましたが猛暑でダウンして葉が変色してしまいました。それでも一輪だけ曼珠沙華がけなげに目立ちました💛。


最新の投稿

今朝のベランダ

にはアゲハチョウが訪問しておりました。取材を2回試みましたが撮れませんでした。 ミカンの蕾と開花中の花が有りましたYo!。 ブドウは二鉢有り、両方元気そうです!。大きい方にはブドウが出来ておりました。 アッツザクラは満開です。 クジャクサボテンも蕾が出てきておりますので楽しみにい...

Follower