2020年9月17日木曜日

中山道、茂田井間の宿

9月15日、今でも古い街並みで街道には2軒の酒造が有り、宿場の人に声をかけると優しく話しかけてくれます、何となく周りの雰囲気と一体になり昔の江戸時代「休息処」であるのが感じられるから不思議なのです。道ばたを流れる水も昔のまま綺麗なのです、宿の人たちも心が澄んでいます。

























 Merci de votre visite💓.
Vielen Dank für Ihren Besuch💓.
Спасибо, что посетили💓.
Thank you for visiting💓.

最新の投稿

今朝のベランダ

にはアゲハチョウが訪問しておりました。取材を2回試みましたが撮れませんでした。 ミカンの蕾と開花中の花が有りましたYo!。 ブドウは二鉢有り、両方元気そうです!。大きい方にはブドウが出来ておりました。 アッツザクラは満開です。 クジャクサボテンも蕾が出てきておりますので楽しみにい...

Follower