2026年1月3日土曜日

梅咲き始めました💕~~。

 花の少ないベランダには目立ちました💮。






氷の上のモミジ
ゼラニウム
雪が氷に変化致しました⭕
サザンカ
テッセン
カランコエ直に咲きそう~

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower