2021年11月7日日曜日

青空の下

 昼下がりにベランダで珈琲を入れ椅子にもたれながら空を眺めていました。周りを見れば青空に植物たちが綺麗に輝いておりましたDes。








今日は気分の良い休日となりましたYO!☆★。


最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower