2020年11月18日水曜日

国営昭和記念公園

今日は昼前に電車で昭和公園に参りました。電車5回乗り換えてどうにか西立川駅に到着イタシマシタDes。紅葉は丁度、赤、黄色、橙、緑と賑やかでした。入場者には日本人以外の人たちが目立ちました。中でも日本庭園では大勢の人が季節を楽しんでいるようでした Yo。




メタセコイアの黄色は特別に綺麗でした◎💛です。





 

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower