2023年9月23日土曜日

熱帯の合間

 朝の内にベランダの配置換え及び補強など重量作業を致しました。以前に比べ体力不足、無理しない様に気をつけながらなのです~。

セージが紫の蕾を出てきました。人形みたいなのですYO!。
桜の葉が赤くなって来ております。
ブーゲンの蕾が出てきております。
南天なども紅葉してきました。以下の植物たちは小さいので何か不明の植物たちです。




緑の色合いが綺麗なのですヨ!。

最新の投稿

土湯峠湿原

 事前情報では通行止め場所があるのでドウカナと思いながら見学に参りました。赤湯の入り口から登山道は下草が生えて見えず木道はガタガタの状態でした。それでも昔の山菜採りを思い出し懐かしくなりました。ブナ林、沼地、水芭蕉の葉?等を見学しながら鷲倉温泉まで散策致しました。   おまけの花...

Follower